2020-06-30

anond:20200629224940

しか動力源のクラルスが惑星上の環境維持ナノマシンを消費するから環境ヤバいってことだったと思う

お城のヒマワリが咲かない枯れるとか描写はあったな

あと上昇高度限界

しかしそんなやべーもん共同開発してたとか、両勢力とも出し抜く気満々だったんじゃねーの?

記事への反応 -
  • 増田で糞アニメとして名高いので一体どんなもんかなと思って視聴終了。 概要 このアニメを簡潔に述べると、まず政治・経済的な前提なしで帝国とソレイユ王国の開戦状態から始まり...

    • たしか動力源のクラルスが惑星上の環境維持ナノマシンを消費するから環境ヤバいってことだったと思う お城のヒマワリが咲かない枯れるとか描写はあったな あと上昇高度限界 しかし...

    • エガオノダイカについて真面目に語ってくれている人初めて見た気がする… 人にこれは名作(傑作)だから見て!とは口が裂けても言えないしどっちかと言えば微妙な作品かな…と思っ...

    • そこそこ楽しみに見てたけど、やっぱ1クール詰め込むの厳しいよね 原作ありのも大体適当なとこで切っちゃうし

    • まあテーマが意欲的でも面白くなければ何の意味もないと再認識させてくれる作品だったなあ てかリアタイのとき最終話1話前まで2クールだと思ってたわw

    • 次はグラスリップ全話見て解説してくれ

    • 今世紀最強に下手くそなレビューを読んでしまった 誰も見てないんだから未見でも分かるように書いて!

    • 『エガオノダイカ』には色々言いたいことがあるんだけど、とりあえず一点だけ。 戦争をやめる=科学を否定する、という流れになりがちなのは、多分脚本家がアレルギーなのではな...

    • ふたばの二次裏なんかだと今でも定期的に叩きスレが立つし恐らく10年以上ずっと叩かれるだろうけど そういう「叩いて良いクソアニメ」認定された作品をそんな嫌いじゃない…くらい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん