2020-06-30

anond:20200630190305

突然の偉い人との打ち合わせ、突然の客との打ち合わせやがあるからやね

先方がかまへんと言おうが良い印象与えとくに越したことはない

もちろん、よほどフォールな場以外はジャケットさえ羽織っておけばいいのだけど

そういうこなれ感出すよりも考えなしにスーツのが楽

・・・が、いまコロナだし突然は無くなったのでは無いだろうか?

突然がないならスーツ絶対要らんわ

記事への反応 -
  • 考えなくていいとかそんなしょうもない利点、私服勤務にかなわないわ。 私服だってローテーション決めちゃえば頭使わんし。 私服楽すぎて戻れんな

    • 突然の偉い人との打ち合わせ、突然の客との打ち合わせやがあるからやね 先方がかまへんと言おうが良い印象与えとくに越したことはない もちろん、よほどフォールな場以外はジャケッ...

    • 私服だとファッションセンスを周りから問われる(気がする)のが面倒くさいんだろう 俺はどうでもいいから私服のほうが楽だと思うけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん