2020-06-30

スーツの方が楽という幻想

考えなくていいとかそんなしょうもない利点、私服勤務にかなわないわ。

私服だってローテーション決めちゃえば頭使わんし。

私服楽すぎて戻れんな

  • 私服だとファッションセンスを周りから問われる(気がする)のが面倒くさいんだろう 俺はどうでもいいから私服のほうが楽だと思うけどな

  • 突然の偉い人との打ち合わせ、突然の客との打ち合わせやがあるからやね 先方がかまへんと言おうが良い印象与えとくに越したことはない もちろん、よほどフォールな場以外はジャケッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん