2020-06-29

anond:20200629164912

違うだろ

運命会社に入りたい人生だった

でも就活する気も面接受ける気もない

ヘッドハンディグ待つわ

だろ?

あらゆる望みは悪いことじゃなけいけど、タイトルは違うよね

王子様/お姫様が来てくれることを待っていた人生だった」だよな?

いいんじゃないかな?ロマンチック

記事への反応 -
  • 結婚したい人生だったなぁ https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20200629134049 なぜする気もないことをしたいとのたまうのか? 共感性が高いからなの?

    • 「好きな人と結婚したい人生だった」って話なんだろう、ポイントは 妥協すれば結婚できそうだし、妥協して結婚してる奴は実際多いし

      • 違うだろ 運命の会社に入りたい人生だった でも就活する気も面接受ける気もない ヘッドハンディグ待つわ だろ? あらゆる望みは悪いことじゃなけいけど、タイトルは違うよね 「王子...

        • え?案外人によって感想って違うもんなんだな。 俺は以前付き合ってた女性と結婚したかった、出来てればよかったって話なんだと思ったけどな。

    • Kimokunakute Kanemoaru Ossan

      • いやおっさんはそのままなんかーーい!

      • 自称KKOと同じやろ 結婚する気ないのに結婚がどうこうやってるところがまったく一緒 しかしブクマカさん見る限りでは珍しくはないようだ(はてブにおいては)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん