2020-06-28

anond:20200628002515

国語力疑っちゃいます。「一つの言及」を「すべて」と解釈するのはいくらなんでもおかしい。

お話にもならないです。

記事への反応 -
  • ひがみ増田

    • いや、どうみても自演だよね。横だけど。

      • わいも横だけどどんな書き込み見ても「自演」(なお本人とはいっていない)にみえるなら増田にこなきゃええやで ひがみも味わい深いからわいは好きやからきとるんやで

        • 国語力疑っちゃいます。「一つの言及」を「すべて」と解釈するのはいくらなんでもおかしい。 お話にもならないです。

          • うんうん、100点のテストを悪い点っていうならどんな点も悪い点なんだろうね

            • 論旨がめちゃくちゃだし、相手する価値ないなって。あーあ。

              • 横増田だけどこれの回答まだか? anond:20200627162208

                • 君いぜん私をミュージシャンと勘違いしたおじさんでしょ? 誰もが、自分の話したい相手をその増田に当てはめようとしているけれど、 人違いですよ。 たしかその増田さんには デモテ...

                  • なんの話だよ知らんがな ぼく:金持ちが温和なんて金持ちはケチと同レベルの幻想だと思ってる。金持ちが温和ではないということを肯定する実験結果もいくつか出ている。温室なのは...

        • どんな書き込みも自演だと言っているわけではないのだが読解力幼稚園児かな?

        • それはあなたの感想ですよね ワイも自演に思う けど別にネガティヴな内容じゃないし良いじゃんて思う ブクマも増田も自演が基本らしいしな ワイは増田しかしてへんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん