2020-06-27

カップヌードル生卵入れてもいい感じの火の通り方にならない

どう頑張っても生卵白身ちょっと火が入ったかなぐらいだ

卵を常温に戻す

熱々の熱湯を直接卵にかける

工夫をしてみたがダメ

最初から温泉卵を使えばいい。それはわかっている。

わかっているがしかし、温泉卵を使ったら負けな気がするんだ

  • 途中で麺起こして沈めたら

  • お湯をかけただけで広告のような卵になるのかどうか検証してたサイトがあったように思う 面倒だからぐぐったりしないけど

  • 鍋を使ってカップラーメンの中身と玉子と水を一緒に暖めるなどの方法を用意しております。

  • 公式はこう言っておられる https://www.chickenramen.jp/special/shirotama/

  • 負けを認めたときから、あらたな道が始まる。 常温に戻そうが、生卵を入れるということはお湯の温度を下げることに他ならない。 チキンなんとかのやつも欺瞞だ。やってみたやつはみ...

  • お湯を沸かすついでに生卵を鍋に入れる。 沸騰したら生卵をカップに割って入れる。 お湯を注いで蓋をして3分待つ。 食べる。 やけどに気をつけてな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん