2020-06-27

anond:20200627152513

慈愛に満ちた人なんやろな 普通は「ネット回線切って病院行け」つって終わりだから

記事への反応 -
  • これまでにそういう人をごくわずかながら見てきたけど、ほぼ例外なく価値観や性根がヤバい なぜなのか

    • 価値観と性根がまともなのに増田に来て投稿してるやつがいるらしい。

    • ナチス ハイ論破

    • 日本赤軍 ハイ論破

    • 猿回し、全員クズ説

    • 普通は反省強要おじさんになる前に価値の作り方覚えるからな

    • まともな人間はそもそも何かやらかす人間のそばに近寄らないからな。 失敗しない人間同士で平和に暮らしてるから誰かに反省を求めることもない。

      • 失敗しない人間とか、人間じゃないだろ。 失敗しないってことは成功もしないってこと、何もしてない人間で集まることが果たして平和なのか?

      • 金持ちほど人格が穏やかなのはそういうことなのかな 平和で失敗がなく成功は多く不幸や怒りの源泉が無い

        • 金持ち安定なのは単純に将来への不安がないからかと

        • 1度の失敗によって生活が困窮したりしにくいから、余裕があって穏やかなんだよ。

        • 金持ちが穏やかは金持ちはケチと同じくらいの幻想と認識しているし 心理学の実験でもそれを肯定するような結果は割と出てる 温室育ちは抜けているくせに神経質だったり、お綺麗なこ...

          • 「認識してるし」って誰が認識してるの?

            • 誰だと思う? 金持ちはケチは幻想はこちら↓ 金持ちはケチ?収入を増やさず出費を減らせ?何言ってんだオメー

      • ニートのコミュニティが最強ってことか

        • 現実は弱者同士で足引っ張るだけだろ ネットガイジたちの座敷牢である増田ですらこれなんだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん