2020-06-27

anond:20200627101549

コロナきっかけで仕事辞めたやつも周りに何人かおるわ

若くて未来のある人は次があるからええなと思った

よくわからんけど今はいうほど就職に困らへんのやないか

記事への反応 -
  • めでたくコロナウイルスの影響で失業することになりました! もう少し粘ってくれるかと思ったけどダメだった。告げられたその日から転職活動開始。まだ数日。がんばりたい。 なん...

    • コロナきっかけで仕事辞めたやつも周りに何人かおるわ 若くて未来のある人は次があるからええなと思った よくわからんけど今はいうほど就職に困らへんのやないか?

      • ありがとう 選ばなければなんとかなるかなという気持ちもありつつやっぱり選びたいなあ

    • がんばルンバ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん