2020-06-27

妻が詐欺師にだまされないか不安になる

結婚式で「病める時も、健やかなる時も……」みたいな事を問われた時、俺はそんな事を約束できるか自信が無かったので「誓いますん」と答えた。妻は普通に「誓います」と答えていた。式を終えた後で妻に「あんまりああいう事言わない方が良いよ」と忠告したのだが、よくわかっていないような顔をしていた。

  • 儀式でしょ? 突然歩いてて言われたわけでもなく むしろ増田大丈夫か?

    • お芝居だから適当に合わせとけって? そういう姿勢で生きてきた結果が今のこの国の有り様なのではないでしょうか

  • 結婚式は業者が儲けるための詐欺プランだから そもそも結婚式を開くのが間違い

    • いいじゃない。一生に一度お祭り騒ぎしても 呼ばれる方は迷惑だけどな。すごく でもまぁ祝いごとですからね。仕方ない

    • キリスト教でもないのに 結婚式のときだけ教会で式を挙げる

    • 披露宴は開いていない。教会での結婚式しかしていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん