2020-06-25

anond:20200625050719

棚に上げるってのは自分ルーツごと掻っ攫われて虐げられてきた米国黒人コミュニティ」が生み出した生存戦略だぞ。

黒人は悪くない。「コミュニティ」が恨みを保存してしまっているのが悪い。「コミュニティ」を解体して米国の土に馴染ませなければならない。

黒人がいなくなれば、その「コミュニティ」がなくなるから、全員アフリカに返して10年後ぐらいに輸入すればいいんじゃないすかね

記事への反応 -
  • ネットにアホほど溢れてて正直差別されて当然だろと思う なんで同胞に暴力を辞めろと訴えかけず 他の人種からの暴力だけあげつらうのか

    • 棚に上げるってのは自分のルーツごと掻っ攫われて虐げられてきた米国の黒人「コミュニティ」が生み出した生存戦略だぞ。 黒人は悪くない。「コミュニティ」が恨みを保存してしまっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん