2020-06-23

anond:20200623125511

正直男性側に困る要素何もない気がするんだよな。

意思表示をはっきりしない察して文化があるからお互い駆け引きしたりめんどくさい思いをする上に後で揉めることになるんであって、何事もはっきり意思表示をするようになればセックスにしても何にしてもスムーズで手っ取り早くなると思う。

しろあいうのは女性が嫌がりそう。

記事への反応 -
  • ネタ云々言うけど自分はセックス同意書賛成派ね 女性(男性)側から照れた顔や恥ずかしい顔でその同意書を男性(女性)側にスッと差し出すっていうシチュすげえよくない?

    • 正直男性側に困る要素何もない気がするんだよな。 意思表示をはっきりしない察して文化があるからお互い駆け引きしたりめんどくさい思いをする上に後で揉めることになるんであって...

    • オタクって承認された経験が少ないから、承認って過程を上手く描けなさそう。 同意書を捏造しての陵辱ックスとか、同意書を無理やり書かせる脅迫ックスのが流行りそう。

      • セックスした経験ないのにエロ漫画描いてるんだから大丈夫大丈夫

        • 風俗行ったりして童貞性を失うと、作品の質も下がる減少に名前つけて

        • 承認された経験がないから痴漢だのレイプだの一方的に欲望をぶつけるエロが主流になるんだろ 全然大丈夫じゃない

      • これのブクマのオタク大喜利が釣りバカ以外わからんのだがだれか解説して

      • 承認って具体的になんだよ ファイナルフュージョンでもすんのか

      • ……、ペニスの承認。

    • YES/NO枕って当時からしたら先進的な取り組みだったんだな。

      • 夜這いOKのサインとして軒先になんかぶら下げとくってYES/NOの走りじゃね?

        • それは伝説だろ 夏祭り出席はOKというのは聞いたけど軒先は聞いたこと無い

          • 赤い布下げとくとかそんなんなかったっけ?

            • 詳しそうだな ソースが薄い本じゃなきゃいいんだがな

              • そんなん地域によって色々じゃね

              • なんか昔読んだ風俗風習の本にのってた気がする 増田だとソース薄い本で話してるガイジもいるからたしかに気をつけないといけないな

    • セクスするのに苦労しすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん