2020-06-21

anond:20200621153056

結局ポリコレ全体主義の先にあるのは「馬鹿逆恨みで『社会にできること』の上限が規定されちゃう世界」なんだけど

その方が馬鹿には都合がいいからなあ

記事への反応 -
  • 銅像引き倒しは表現の自由だというのが左翼界隈の主張らしい。 しかし、表現の自由をうんぬんするならこっちの方だろうと思うものがある。 黒人が突如白人に襲い掛かりリンチする動...

    • 結局ポリコレ全体主義の先にあるのは「馬鹿の逆恨みで『社会にできること』の上限が規定されちゃう世界」なんだけど その方が馬鹿には都合がいいからなあ

      • 単なるパワーゲームなら正直にそうと言えばいいだけで、正義面までするから余計に腹立つんだよ

    • (👊👁👄👁)🤜 👨🤛(👁👄👁 👊)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん