2020-06-20

anond:20200620111710

うん、申し込み時間限定感とか「乗せられる」感じが強いからね。比較検討をさせないための工夫、そういう点では色んな工夫・演出がこらしてあるから、売る側の視点としては勉強になるらしいよ。

記事への反応 -
  • テレビ見てると通販番組ってよくやってるけど、一回も買ったことがない。 欲しいなあと思う商品はあっても、買ったことはない。 良い情報だけを鵜呑みにすれば、魅力的な商品たくさ...

    • うん、申し込み時間の限定感とか「乗せられる」感じが強いからね。比較検討をさせないための工夫、そういう点では色んな工夫・演出がこらしてあるから、売る側の視点としては勉強...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん