2020-06-20

anond:20200620022812

春、夜桜が綺麗な駅があるんだけど、そこに電車が停まっても

顔もあげないようなひとばかりだよ。みんな家に帰ってからでもいいような

動画観たり、LINEしたりしてるよ。

満月が綺麗でも、星が輝いてても、夕焼けが綺麗でも。

現実より加工された情報もどきがすき。

現実より加工した自撮りがすき。

記事への反応 -
  • みんなキョロキョロ周りを見てるし、どういう言動したら周囲から否定されるか観察してるよね。

    • たいがいはスマホ視てない?

      • スマホ見ててもちょっとでも挙動不審な様子があったらすぐさま警戒するぞ

        • 春、夜桜が綺麗な駅があるんだけど、そこに電車が停まっても 顔もあげないようなひとばかりだよ。みんな家に帰ってからでもいいような 動画観たり、LINEしたりしてるよ。 満月が綺麗...

          • 人間は快と不快なら圧倒的に不快に敏感に反応する。 夜桜は快で、挙動不審は不快だ。

    • (お前が気にしてるほど)誰もお前のことなんて見てない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん