チケットはバグ管理ツール関連の用語っぽいから
タスクのほうが一般的な感じだし
そのケースなら「バグの対応の積み残しが増えがち…」とかのがよさそう
Permalink | 記事への反応(0) | 16:40
ツイートシェア
IT企業なら、チケット イシュー コミットあたりは日常用語として使いますよね。 プロジェクトには参画していないいわゆる手配師みたいな上司との四半期面談のときに 上司「じゃあ、...
チケットはバグ管理ツール関連の用語っぽいから タスクのほうが一般的な感じだし そのケースなら「バグの対応の積み残しが増えがち…」とかのがよさそう
Redmineとかのプロジェクト管理ソフトを上司が使って無いなら伝わらん気もする タスクとかで良いのでは(タスクが伝わらなかったら知らん)