2020-06-19

anond:20200619031044

慰謝料財産分与もあるし、戸籍バツがつくだけでも違うと思います

同性愛者はどれだけ長く付き合っても所詮カップル破局なので痛みも何もないですから

記事への反応 -
  • 相手の女から「嫌いになってないよ!私こそ変なこと言ってごめんね、ドキドキしちゃった。また来週電話しよ」だって。 これは黒だろ。まだ懲りてないのかよ。前回泣きながら私に謝...

    • いつものレズの人? 同性愛界隈はくっついたり離れたりが激しいと聞いた

      • 久しぶりにここに来たのでいつもの人ではないですがお察しの通りレズです。 結婚という枷がないから同性愛者の界隈には浮気が多いとは思います。法で罰されないので。

        • 男女でも法で罰されないよ 離婚するとき慰謝料もらえるかな程度

          • 慰謝料も財産分与もあるし、戸籍にバツがつくだけでも違うと思います 同性愛者はどれだけ長く付き合っても所詮カップルの破局なので痛みも何もないですから

            • どっかの区では同性婚うけつけててあと養子といういつもの手もあるんだろ ちゃんとできるだけの手続きもせず振られたからといって社会制度の方を恨むのは男女であってもお門違いで...

              • 社会制度への恨みつらみなんて欠片もないので行間に何かを読み間違えられましたかね? 単純にどんなに長年付き合っても結局破局止まりなだけなのめ痛みもないよねって話でしかない...

            • 同性婚が合法化される際にペナルティがセットになるのは可哀想だ。 なんでわざわざ嫌な所だけ異性愛者に合わせないといけないのか。

              • 嫌な所だけ異性愛者に合わせているだけではなくて、結婚にはたくさんのメリットがありますから。だからたくさんの同性愛者の方達は認めて欲しいんだと思います。 もちろん同性婚が...

                • 自分は同性婚には反対の立場なんだけれど、既存の婚姻制度で対応できない人たちのための制度はあってもいいとは思ってる。 同性婚を求めている人たちはフランスにある民事連帯契約...

                  • 私個人の意見なので全体の同性婚希望者達の意見だとは思わないようにしていただきたいのですが、私は民事連帯契約を導入してもらえるならして欲しいと思ってます。ただその場合は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん