2020-06-18

妻のボランティアを辞めさせたい

僕は毎朝6時起き、夜の10時には寝たい。

妻は毎晩夜遅くまで取り憑かれたように

ミシンマスクを縫っている。

ボランティアらしい。

人助け」を盾にされ「やめてくれ」も伝わらない。

4月からずっっと続いている。

煩くて眠れなくて発狂しそう。

  • とりあえず別居でもしてみろ

    • ありがとう 寝室から比較的静かな別室に寝具持って避難してみた ノイローゼ気味で 僕も視野狭窄だったわ… ありがとう 寝られそうです

    • ありがとう 寝室から比較的静かな別室に寝具持って避難してみた ノイローゼ気味で 僕も視野狭窄だったわ… ありがとう 寝られそうです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん