2020-06-18

anond:20200618100019

実際あいつらボーダーやと思う。最近はアフィの影響で肥溜め掲示板デビューするガキが増えた。定型文やと新参も溶け込めるからなあ。巣から出てこんなら文句ないけど。

記事への反応 -
  • ネットのコミュとかいくらでもあるだろ

    • VTuber好きの豚とか、KKOとか、男尊女卑とか、他の同類コミュですら煙たがられたエリートの集まりだぞ

      • なんjやつべ板6年ぐらいやってたが肥溜めと比較しちゃ一般市民のコミュに思える。

        • なんJとかニコニコって、ミームとか定型文のやり取りでコミュニケーション取ってる気になってる境界知能のやつめちゃくちゃ多いイメージ。 それと比べると多少の狂人がいるにしても...

          • 実際あいつらボーダーやと思う。最近はアフィの影響で肥溜めで掲示板デビューするガキが増えた。定型文やと新参も溶け込めるからなあ。巣から出てこんなら文句ないけど。

            • 最近というかここ10数年くらいの傾向じゃない?

              • 自分は10年前のなんjニコニコのことは知らんけど。スマホ普及でネットの精神年齢低化が進んでる気はする。

    • 匿名で長文を書けてある程度の注目度があるコミュニティなんてここしかないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん