2020-06-18

anond:20200618091615

から努力が実りつつある俺は日々攻撃される

なにもしないぞ

ああ、やっぱり努力してるが実ってないやつだったか

あのな他人努力を食いつぶしたり陥れたい奴なんか腐るほどいるんだよ。とするとそういう奴のかわし方逃げ方こそが大事なんだよ。

こんなところで皆努力すればいいんだ!見たいに叫んだって他人を食いつぶしたい奴には響かないよ。

しろ君が石を投げている奴の中には努力したが報われず希望も失われた奴は多いだろう。

今やってることが実らなかったら君も、次の世代の君みたいなやつに石を投げられる存在になるだろうね。

  • 安心しろ 俺は3度失敗しているが努力する方法を会得しているから敗北する方法は知らない 自分の人生は自分と自分の配偶者だけで彩られているから俺の日記に他人の名前が出てくるこ...

  • 努力を食いつぶしたり陥れたいやつがいるからって、努力しないで日々の文句を言っていいってわけじゃないだろ

    • いいに決まってんじゃん。ここは匿名で特定他人の攻撃ではない書きたいこと書く場だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん