2020-06-17

昔、神様家族ってアニメがあってさ

たぶん最終回のシーンなんだけど、

主人公ヒロイン原付に乗って誰かのもとへ急ぐのよ

そん時に信号に引っかかって「間に合わない!」ってなるんだけど

神様の力で全部青に変わって、原付をぶっ飛ばすのよ


アニメの内容とか全然覚えてないけど、そのシーンだけ覚えてて、

信号引っかかって「今日は付いてないなぁ」って思うたびに思い出す。

俺には神様の力なんてないし、信号に引っかかり続けるんだけどさ。

  • そんなアニメないよ

  • 車に乗るときにラジオ代わりにスマホでYoutubeを流してる。 CMがはじまったら、次の信号で止まったらスキップしようと思ってるけど、そういうときに限って信号に引っかからないでノン...

  • ぶっ飛ばした原付きが未来の自分。 将来自分にぶっ殺されるのを回避するためには恋人を生贄にしなければならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん