2020-06-17

anond:20200617100131

文句も言わずにさるやつが99%だから安心しろ で 安心していいかどうか

実際 文句言うのは0.01%もいない。

記事への反応 -
  • 「ジャンプに読むものが無くなった」ならようやく卒業の時期が来たっちゅうこっちゃ 少年でもないのに文句を言う筋合いないやろ

    • 文句も言わずにさるやつが99%だから安心しろ で 安心していいかどうか 実際 文句言うのは0.01%もいない。

      • ジャンプ サンデー チャンピオン 3雑誌あわせても1200万部ない。週平均 つまり ユニーク平均で。 むしろジャンプが200万平均とかいわれだして500万とか700男も...

    • ここ数年のジャンプって中堅層が異様に充実していておもろいのにな

    • サムライ8があるぞ

    • 今のジャンプって少年よりそれ以外の方が多いしなあ 時計だのバッグだのの広告載ってるの見て時代は変わったと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん