2020-06-16

記事への反応 -
  • 母親は韓国人なんだからAMERICAN KOREAN JAPANESEとすべき 韓国を意図的に排除するのは差別!

    • そもそも母ちゃんも日本育ちなら韓国ルーツ薄薄だろ スタローンとかデニーロにイタリアンアメリカンって名乗らせるの強要するのかよw

      • その理屈だと水原希子がアメリカンジャパニーズって名乗るのはダメな事になるだろ

        • アメリカ人の父親と韓国国籍(日本で生まれ育った)の子供で、日本で生まれ育ったなら、バックグラウンド的には日本×アメリカでいい気がするわ

          • じゃあデニーロもイタリアンアメリカンじゃん

            • イタリアンアメリカンとも言える。でも一般的にはアメリカ人って名乗ってて、イタリアンを省いても省かなくてもいい。これが常識。 なのに、水原希子はコリアンルーツがあるならコ...

            • イタリアンアメリカンでもいいし、アメリカンだけでもいい 水なんとかさんのばあい、アメリカンだけでもいいしルーツ的にジャパニーズを入れても良い

        • その理屈だと、スタローンとかデニーロはアメリカ育ち=アメリカ人 なので、あえていうなら水原希子は日本人。でもアメリカ国籍なのでAmerican Japaneseでなんの問題もないね

          • 元からズレすぎじゃない?水原本人は日本人である事を否定した上で名乗ってんだけど

            • 否定してねーっつーの。 日本人アピールなんかしてないってのは日本国籍だって嘘なんてついてないってだけで、それと現実的に日本人で、American-Japaneseって自称することはなんも矛盾...

              • 日本国籍だと嘘はついてないけど日本人だと英語圏では言いますっておかしいでしょ

                • 俺がアメリカ国籍取ってたとして、中国に旅行に行ったらたぶんI'm Japanese Americanって言うと思うわ。 American Japaneseってその程度の話でしょ

      • 『イターリアの種馬~、』デニーロ版ないの?

      • 在日韓国人なんか、それならバックグラウンド的にAmerican Japaneseでいいきがするわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん