2020-06-15

テスト黒人優遇をしない(肌の色に関係なく同一基準で採点する)教授解雇しろ運動が始まってる

もう駄目だわこいつら

  • 独立国できるかな

  • 略奪とかが始まった時点でダメだこりゃ感は凄かったけど、それをさらに上回ってくる。

  • もう黒人は差別が正解ってレベルですね

  • 今度こそ”right to bear arms”に「熊の腕の剥製(bear arms)を得る権利という意味」と注釈を付けてマシンガン所持を合法化して欲しい

  • 流石にんなわけねーだろ。

  • これ何がタチ悪いって「黒人は今回の件で精神的なダメージを受けている筈だから、単位の取得試験に手加減しろ!」って担当教授に提案してきた学生は非黒人の生徒なんだよね。闇し...

  • 元から気に入らなかった教員を 人種問題を口実に追い出そうとしてるだけじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん