2020-06-13

みんな、なんでそんな欲しい物があるんだ

機械学習書籍は買ってるのだけど、他に何か欲しいものがない。

仕事関係するものは欲しいなと思うけど、新しいスマホが出てきても欲しいと思わない。

論文を読んだり管理したり、図を描くのに便利な物があればいいなと思っているくらい。

Amazonタイムセール眺めに行くと色んなジャンルがあるのだけど、いくらページをめくっても良いなと思うものがない。

世の中と嗜好が違っているんだなって認識

  • パンティー

  • わかるー 無理して物買っても虚しいし

  • 機械学習に興味があるなら、パソコンに湯水のごとくお金をつぎ込めばいいんじゃね。

  • わかる。 これをほしいと思え! これを持ってないやつはクズだ! ○○になったらこれをほしいと思うのが当たり前だ! これをほしいと思うのが正しい社会人だ! みんなこれをほしいと...

  • 票が欲しい 500万票自分に入れば俺が総理になれるのに

  • 人並みの頭の良さと健康と容姿がほしい。 それ以上は望まない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん