2020-06-13

今の常識だけで昔の作品評価するのはありなのか?

そういう時代背景だったって話なのに、それを否定して放送禁止かにするのは、行き過ぎな気がするなぁ。

そういう時代背景であったと理解できる年齢でないと見せるべきではない。とかでR指定かにするのであれば、まだ分かるんだけど...。

なんか魔女狩り感があるんだよね。

  • だからそれができないから公開停止にするんだよ わかる?アンダスタン?

    • だからそれが理解できないって言ってるんだよ。アンダスタン?

    • 「○○するなんてひどい!せめて××するとか方法はあるのに!」 ××ができねーから仕方なく次善の策として○○する選択をしたんだよバーカ!! …みたいな例はネットとかによくある...

  • 鬼滅が叩かれた時には「あれは大正時代だから!」で押し切ろうとしてたのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん