2020-06-12

anond:20200612153639

ラブホどころかご休憩にも入れない、カーセックスできない、カラオケ漫喫カメラ監視私有地入ったら見回りがきて補導

家に家族や下の子

基本つんでるぞ

おまえら童貞から知らんのか

  • 親いない時に家に連れ込んでやるんだぞ 高校生もそうだろ

    • 妄想やん ソース出せよ

      • 高校の話は実体験だよ 俺の初エッチは彼女の家だ 中学の話は同級生にいた 避妊ちゃんとしないとヤバいぞ!って茶化してたけど内心クッソ羨ましかった 自分語り

    • 放置子? まともな家庭の子なら平日は部活や塾で忙しいだろうし、土日も部活や塾あるだろうし、土日なら大体親もいるだろうし… 親がずっと働き詰めとか子供放置で勝手に遊びに出て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん