2020-06-12

anond:20200612142031

中の人のこと意識ちゃうととたんに見方変わってしまうわ

マンガの作者のTwitter見つけた時もおんなじようなことになる(元増田とはたぶん違う感覚だけど)

記事への反応 -
  • 最近声優の名前と声を覚えるようになったんだけどキャラのことをキャラとして感じられなくなった どうしてもキャラを演じている声優にしか思えなくて話にぜんぜん集中できない い...

    • 中の人のこと意識しちゃうととたんに見方変わってしまうわ マンガの作者のTwitter見つけた時もおんなじようなことになる(元増田とはたぶん違う感覚だけど)

    • 字幕で見るか、音声補正かけてピッチ変えてその人感を薄めるとか 汚れた水は元の透明度にはもどならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん