2020-06-10

anond:20200610082037

こんなヤツおるから『女は子宮でモノゴト考えとるんですわ』ゆうても即座に『脳で考えてます』『男は性器で行動している』『だからまれときから強姦魔』『ではぜんぶ殺しましょう』て、ゆわれるんやで

記事への反応 -
  • 例え嫁が佐々木希であったとしても上原亜衣との密会のチャンスがあったら行くよねぇ。 ってかむしろ積極的に行くよね。

    • こんなヤツおるから『女は子宮でモノゴト考えとるんですわ』ゆうても即座に『脳で考えてます』『男は性器で行動している』『だから生まれたときから強姦魔』『ではぜんぶ殺しまし...

    • マジで言ってんの? 2万代の大衆ソープでもあれより良い娘いっぱいいるでしょ マジでなんで評価されてんのかわからんわフシギダネみてーな顔しやがって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん