2020-06-09

  • 過労死出る仕事や国防を男におしつけてるくせに何いうてますの

    • 女も過労死してるし自衛隊で身体張ってるぞ。

      • 過労死ほぼしないし、 自衛隊しないから採用目標6%に下げてますやんか。

        • 体力があるから過労死とかいえない死に様をするまえに 普通に摂食障害だの貧血だの他の病気になるからやろ 病名一個だけ取り上げるワン・イシュー頭をどうにかしてこい

          • 病気の話にすり替えても病気も男のほうが深刻だよ。

            • そうだね睾丸ガンとか尿路結石とか年取ったら怖いらしいね でも働くにしろ子育てにしろ適齢期女性のほうがカジュアルに子宮や卵巣からの出血で死にそうになるのはほんとだよ https://t...

      • それな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん