2020-06-07

anond:20200607160255

専門職なので緩和できまへん

つか国際的通用する資格技術持ってる看護師って日本以外でも需要あるので日本に来ないんだよな

例え途上国出身でも欧米行った方がいいもん

記事への反応 -
  • いや、給料は不当に高い。 看護師は外国人も一般派遣もなく圧力団体が強いので低賃金圧力がなく中小零細に比べて高すぎる。

    • 国際基準と比べると低いから外国人看護師が来ないんだけどな 待遇悪くて英語も通じないのに誰が来るのかって話で

      • 看護師資格を緩和しまくってベトナム人実習生に解禁したらたくさん来ますよ

        • 専門職なので緩和できまへん つか国際的に通用する資格や技術持ってる看護師って日本以外でも需要あるので日本に来ないんだよな

          • 中小の製造は金型の専門職でも解禁したんだからいけるでしょ。 解禁しまくって痛い目をみたらいいじゃないの。

    • どんくらい高いか計算して数字だしてみろよ 嘘つきめ

    • 何が不当なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん