2020-06-07

anond:20200607001614

相手を一人の人間として扱って、誠実に対応すればいい」

フェミニストの人曰くこれが万能の解決策で、これでわからない奴は社会に出てきちゃだめらしいぞ

  • それストーカーに対する対策じゃないだろ

  • 私をちゃんとエスコートできてようやく一人の人間で それができない男は人間未満だっていうフェミニスト用語やんけ

    • 誰もお前にエスコートしてくれなんて頼んでないって… 何でこう「女は俺を求めている」妄想する男は多いんだろうか

  • あのアンケート回答の出来事、学生時代に起こってるのが多いっぽいからなぁ…。

  • 相手を一人の人間として扱って、誠実に対応すればいい これ雰囲気掴んで被害者側に回れさえすれば最強の言葉なんだなと改めて思った 被害者の立場から一方的に相手に無限の忖度...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん