2020-06-06

anond:20200606120746

これ面白いね。

男女どちらも乗り換え行動をとるモチベーションは同じ。

しかし「いい女性」に比べると「いい男性」の個体数が限られている。

結果的に乗り換え行動をとるのは女性ばかりとなり、一夫多妻になってしまうのではないだろうか。

記事への反応 -
  • やっぱり女さんを放置していると、一夫多妻制に向かうんだな。 女性に自律的に一夫一妻制を守るように強いるのは無理。 女の内面はそうできていない。

    • 男も女も、今の相手より良い相手が見つかったら乗り換えるのが自然。

      • これ面白いね。 男女どちらも乗り換え行動をとるモチベーションは同じ。 しかし「いい女性」に比べると「いい男性」の個体数が限られている。 結果的に乗り換え行動をとるのは女性...

      • まあ動物界では自然だろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん