2020-06-06

anond:20200606100413

黒人黒人コミュニティで分けて考えるから自浄作用とか言えるんじゃないの?同じアメリカ人なんだから黒人の間でなんとかしろとか言うのがそもそもの間違いって気付かないの差別主義者でしかないでしょ

記事への反応 -
  • けど、それは黒人同士で自浄作用発揮してもらわないと 喫煙者に合わせて道路に10メートル感覚で喫煙所作らんだろ 普通喫煙者に自浄作用発揮してもらって、タバコは喫煙所で吸うよ...

    • そうやって自分とそいつらを別存在に分けて自浄作用とか言ってんのが差別そのものなんだよな

      • じゃあ、お前んちの前にも喫煙所作らないとな もちろんお前持ちで 喫煙者の為にお前が変わるばんだ サボるなよ

        • Black Lives Matterの本質はそうなんだけど黒人の自浄作用とか言う奴いるんだよな

          • 自浄作用必要だろ 黒人に薬の売人やってほしいのか それが本来の黒人だってか?(笑) この差別主義者が

            • 黒人を黒人コミュニティで分けて考えるから自浄作用とか言えるんじゃないの?同じアメリカ人なんだから黒人の間でなんとかしろとか言うのがそもそもの間違いって気付かないの差別...

              • けど喫煙者はみんなの問題としないで叩いてるじゃん

                • 喫煙はみんなにとって害だからな。殺人が好きな人を擁護しないのと同じ

        • おっなんや?まーた原発の押し付け話か?

      • じゃあ、何でワイは線引かれて生きてきたのにお前は差別の為に戦ってくれないんや 差別やん

        • その感情は正しいがそれは他の差別を助けないことを正当化しない。お前が受けた差別はなんだ。助けてやる。

          • こうしてサヨは勧誘しますのだ

          • オタク差別やで? オタクってだけできもがられて ゾーニングとかいうアパルトヘイト受けてる 助けてくれや

            • オタクってまだ差別されてんのか?

              • 黒人ってまだ差別されてんのか? 単に警察の制圧で死んだだけだろ 人種関係なく制圧されたら一定確率で死ぬだろ

                • 大学入試の点数に加点までしてもらっといてあいつら何様のつもりなんだいつまでも被差別者側でウジウジ言ってろや

            • オタク人権運動始めるしか

          • じゃあ日本の差別に対して声を上げないアメリカの黒人最低だな 一緒に黒人が声上げないこと叩こうぜ?

            • 叩くべきだと思うぞ。黙ってるのは共犯だっつってな

            • むしろあいつらがコロナの時アジア人めっちゃ差別してたの忘れないからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん