2020-06-06

anond:20200605202406

さすが、体力のありあまったかたは思い切ったことをなさいます

女にうまれて毎月1週間も股間からバドバ血が出たりしてたら自分で手を下す気にはとてもなれないよ

ぐったり横たわって餓死だと自殺はいわれないだろうから

https://www.sanspo.com/geino/news/20161026/tro16102613220012-n1.html

https://www.excite.co.jp/news/article/Sirabee_20162043428/

記事への反応 -
  • 出産は盾にはならない。

    • こういう反出生主義者ってたいてい「弱い子供よりさらに弱いじじいのオレを尊重しろ」っていう意見なんだろうね

      • 自殺率や労働状況からみて中年男性が弱いのは事実じゃん。

        • 子供の事故死からさんざんまもってもらっといて20こえてもまだママーかよ いい加減にしろよ ママは子供の世話でいそがしいんだよ おまえがパパになるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん