2020-06-05

anond:20200605150635

せやで。お互いにそういうきっつい冗談を言い合うんだ。

ただお互い別に言い争いたいわけじゃないからとっとと次の話題に移るけど

ちなみに日本人労働環境とか身体的特徴とかたぶん一般はてな民は血管切れると思う(私は気にせんかったけど)

記事への反応 -
  • 問題が0の発言とは思わん。 ただただの雑談のジョークでここまで外部の自国民(向こうの人は特に問題にしてない)が怒っているのが共感できない。

    • 雑談のジョークのつもりなら相手が絶句して連絡してこなくなるのを自慢げに言わんやろ

      • グラスゴーに昔住んでたけど向こうのジョークはだいたいこういうきっついのやで(お陰で私の英語はすげーなまっちょる)

        • そのきついジョークって、相手が絶句して話しかけてこなくなったら成功なのか?

          • せやで。お互いにそういうきっつい冗談を言い合うんだ。 ただお互い別に言い争いたいわけじゃないからとっとと次の話題に移るけど ちなみに日本人の労働環境とか身体的特徴とかたぶ...

            • ??? 相手が絶句して話しかけてこなくなったら成功なのか? せやで。お互いにそういうきっつい冗談を言い合うんだ。

    • 愛知県のほうの人が天皇の写真でふざけたらネトウヨ党の面々は切れてるのに自分らがふざける分はこれだからな

      • 特定の個人(天皇)馬鹿にしているのとはだいぶ違う気がするが

    • 向こうの人は特に問題にしてない のソースは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん