2020-06-03

anond:20200603204459

だよな

スマホPC押収して過去20年分くらい過去履歴をあさらないとわからない

ここ最近履歴だけだと左翼に見せかけるために本棚日記帳を作っているかもしれない

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/this.kiji.is/640847761483580513 左翼を装ったネトウヨの可能性もある、というブコメがトップにくるはてなって 本当ぶれねぇよな… 思わず笑っちまったよ

    • だよな スマホやPCを押収して過去20年分くらい過去の履歴をあさらないとわからない ここ最近の履歴だけだと左翼に見せかけるために本棚や日記帳を作っているかもしれない

    • 左派がそんな陰湿なことをするわけないもの 反知性主義のネトウヨだけだよそんなのは 明らかにおかしい

      • その通り 左翼だったら「阿部やめろ」というだけのはず 人に死んでほしいとか暴力をふるうことを口に出す時点でネトウヨである可能性が高い

    • 靖国に落書きって時点で中国か半島しかねーよ。

      • 陸自隊員、神社の鳥居壊して不申告か 山形県警が捜査 https://www.asahi.com/articles/ASMDD3QNLMDDUZHB001.html ほらねネトウヨだろ

    • このブコメにスター押してるやつらってどんな気持ちなんだろう 中立を装いながら党派性に満ち満ちた願望が透けてみえて 最近流行りの共感性羞恥心とやらが高い人間にとったらもう赤...

    • 病気やね マジで隔離場になってる

    • 学生にバカにされてどんな気分?おじさんwwww

    • 凶はでかけていたんだw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん