2020-06-02

anond:20200602171857

特定の誰かに言う(阿部ちゃんなど)⇒誹謗中傷

特定の少人数グループに言う(LGBT?)⇒誹謗中傷

何十億が属するグループや、属性に言う(男、女)⇒特定できないのでセーフ???

記事への反応 -
  • ネトウヨがアベやネトウヨに死ねって言うのはヘイトとか誹謗中傷だとか言っててワロタ

    • 特定の誰かに言う(阿部ちゃんなど)⇒誹謗中傷 特定の少人数グループに言う(LGBT?)⇒誹謗中傷 何十億が属するグループや、属性に言う(男、女)⇒特定できないのでセーフ???

      • 「黒人は死ね」←アウト

        • その場での少数グループへの誹謗中傷はアウトでしょ 飲み会で女2人、男20人とかだったとして 女ヘイトしたら誹謗中傷になりかねぬ

    • 死ねって言っちゃうのは誹謗中傷でしょ

      • 普段から差別を振りまくネトウヨにカウンターでわからせてやってるだけなんだよなあ。

        • 「あいつが言うから俺も言うんだ」って 一生終わらないやつですね、わかります

    • サヨクはしね!はどうなの?誹謗中傷では無い?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん