2020-05-31

anond:20200531200451

労働者の血と汗の結晶尊い労働、頑張りや努力社会的価値証明、そんなこんなで稼げる小銭は資産家なら何もせずに毎年勝手に入ってくるんだよな

記事への反応 -
  • サラリーマンなんてどんだけうまくいっても数千万くらいしか一年で稼げないんだからマウンティングしてんの哀れだぞ。お前らなんか所詮は資産家の駒なんだから他人のこと気にせず...

    • 労働者の血と汗の結晶、尊い労働、頑張りや努力、社会的価値の証明、そんなこんなで稼げる小銭は資産家なら何もせずに毎年勝手に入ってくるんだよな

      • 資本主義だろ?

      • 資産家だからといって勝手に金が転がり込んでくるわけもなく、 リスクを取って株や不動産に投資しているわけだが?

    • もうやめてクレメンス・・・辛くなるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん