2020-05-31

anond:20200531145254

かに現状、社員を出勤させないことが企業の大きな社会貢献になるとは思うので

業務普通に回っていると思うのであれば、その観点から主張してみれば。

記事への反応 -
  • 自分の仕事は在宅勤務でほぼ問題ないので、このまま継続してほしい。緊急事態解除のせいで、6月から週1でいいから出社しろという上司と反対する私。 上司の言っていることも理解で...

    • 確かに現状、社員を出勤させないことが企業の大きな社会貢献になるとは思うので 業務が普通に回っていると思うのであれば、その観点から主張してみれば。

      • なってないよ 出勤できる人間を出勤させない企業はネット回線を圧迫する害悪企業だよ

    • 生活保護を受ければリスクゼロだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん