2020-05-30

anond:20200530094945

周波数問題があるから集団飛行は難しいかもね

あと何に対して曲芸飛行やんのって問題

ミサイルとかで撃墜されてもいいやって開発されたのがドローンだし

どちらかといえば民間企業がやりそう

記事への反応 -
  • ドローンだって戦技研究は必要だろうと思うんだけどな。 ドローンを使ったああ言う編隊での展示飛行って、まだまだ難しいのかもしれんけどさ。

    • 周波数の問題があるから集団飛行は難しいかもね あと何に対して曲芸飛行やんのって問題が ミサイルとかで撃墜されてもいいやって開発されたのがドローンだし どちらかといえば民...

      • 戦闘機がそうだった様に、現状では偵察機・爆撃機として使われるドローンを狩るために「戦闘機ドローン」が開発される流れが来たらwktkなんだけどなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん