2020-05-30

anond:20200530104709

閉鎖空間あんなに人を詰め込むことがそもそも異常だったんだよな。

コロナのおかげで僕たち私たちもようやく気付けた。

次はこんなに平均寿命が長いことがおかしいと、みんな気付いてほしい。

記事への反応 -
  • 高校から電車通学していた。 毎日同じ時間に同じ電車に乗って、知らない人と身体をぴったりくっつけて、時には身体をちかんに触られながら、臭いなぁこの人と思いながら、目を閉じ...

    • 閉鎖空間にあんなに人を詰め込むことがそもそも異常だったんだよな。 コロナのおかげで僕たち私たちもようやく気付けた。 次はこんなに平均寿命が長いことがおかしいと、みんな気付...

    • 辛いことは長く続くと慣れるけど、ダメージ自体は蓄積していく ほんとね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん