2020-05-28

anond:20200527184842

反応ありがとう。そんなアイドルになってくれることをぼくも期待して推していこうと思うよ。

家虎に関してはごめん、ぼくの勘違い現場文化あんまりなくて混同していたみたいです。

記事への反応 -
  • 再投稿失礼します。 ぼくはプロデューサー業をやっている。 アイドルマスターの、だが。 今回はシンデレラガールズの方の話をしようと思う。 ぼくは双葉杏・森久保乃々、そして夢...

    • ぼくはぼくのためにアイドルになる!の通り、周囲に弄られつつも我が道を行く娘になるんじゃね それはともかく 家虎が害悪とされる中歌詞に家虎を盛り込むのはどうなんだ。 オ...

      • 反応ありがとう。そんなアイドルになってくれることをぼくも期待して推していこうと思うよ。 家虎に関してはごめん、ぼくの勘違い。現場文化があんまりなくて混同していたみたいで...

    • ドラゴンうんち

    • うんこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん