2020-05-26

anond:20200526221413

「楽」価値観が違うんだろうな

クソみたいな単純作業言い訳時間潰せるのが俺にとっての楽

まり効率化は邪魔しかない

記事への反応 -
  • 確かにこういう人はいるのよ。今ので楽なんだから変えてはいけないって。 これが機材刷新の時にどうしても抵抗勢力になったり、彼らに配慮して機能再現しようとして炎上したプロジ...

    • 「楽」の価値観が違うんだろうな クソみたいな単純作業を言い訳に時間潰せるのが俺にとっての楽 つまり効率化は邪魔でしかない

      • こういう意見も理解はできる 効率化ばかりじゃ息が詰まるって人もかなりいる

    • こんごオンプレ機材がなくなっていくので、 そういう方々の負担としては減っていくんすかねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん