2020-05-22

黒川辞任前後野党の変わり身は微笑ましいよね

黒川辞任前「政府には、検察長官任命権など必要ない! 三権分立を壊すな! ワーワー」

 ↓

黒川辞任後「政府は、検察長官の任命の責任をとれ! 首相の辞任を求める! ワーワー」

 

無邪気な幼稚園児みたいで見てて楽しいよ。

  • 新聞記者が100万円を単身でかけるとは思えない。 数千マンなら会社の金だろう。 3万円なら 1回で辞任に追い込まれるって、そうとう。30万でも疑問だ。 100万円を新聞記...

    • さすがに、数世代後に赤信号を無視したで、警視庁長官が辞任というのはいかがなものか?

      • 検察庁、警視庁、県警本部の周辺には、見張り人がいて、その建物から出てきた 職員らしき人をウォッチしている。そして歩行者用信号が赤なのに横断歩道を渡ったとか 通報する人がい...

  • 黒川辞任前後の与党の変わり身は微笑ましいよね 黒川辞任前「政府は、検事総長へのさらなる影響力が必要! 民主的統制を強めろ! ワーワー」  ↓ 黒川辞任後「政府は、検事総...

  • 良かったですね(^^)

  • 野党って野暮だし野良犬みたい、野田もそうだった

    • (困惑)いや、「野党」という名前の政党があるわけではないんだが・・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん