2020-05-21

anond:20200521170748

運転中に運転手の耳元で大きな音を建ててびっくりさせてもいい。ただし、カーブを曲がって、スクーターを追い抜くところとする。やってることは、大きな音をたてているだけだから、平気だよねって言われた場合。まず自分精神科医に行く。

 

仕事し過ぎでつかれているらしい。

記事への反応 -
  • 重要な政治家の命を救うためなら、くそみたいな庶民1人の心臓に包丁をぶっ刺してもしなないかもしれないから、後者のほうがいいっていわれたばあい どうすべきか?

    • 連単で焼き肉を室内でするんだけど、冗談で家を目張りして密閉しといてやろうぜと言われた場合、

      • 運転中に運転手の耳元で大きな音を建ててびっくりさせてもいい。ただし、カーブを曲がって、スクーターを追い抜くところとする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん