2020-05-21

anond:20200521084534

スイス旅行いったときのことだけど買い物帰りらしきおばちゃん4人が先頭交代しながら自転車で走ってたし

外国人は全員ピスト乗りって認識なんだけど間違ってる?

記事への反応 -
  • なぜ外人は自転車にブレーキをつけないのか 純粋に危険じゃないのか?

    • 外人はつけないってどういう認識してんの? 外人は全員ピスト乗りなのか?

      • 昔スイスに旅行いったときのことだけど買い物帰りらしきおばちゃん4人が先頭交代しながら自転車で走ってたし 外国人は全員ピスト乗りって認識なんだけど間違ってる?

    • アメリカは付けてない人見た事ないな。 フランス人の事?

    • パーツ代やメンテナンスにカネがかかるロードレーサーを買えない貧困な者のための乗り物だからさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん