2020-05-19

anond:20200519081049

そうすると右翼義務を果たした後にコロナ権利享受できない場合政府義務を果たさなくても良いか?という質問が飛ぶ

記事への反応 -
  • まず義務があり、それを果たしたご褒美として権利が与えられると考えるのが右翼 まず権利があり、それを社会全体で享受するために義務が発生すると考えるのが左翼

    • そうすると右翼に義務を果たした後にコロナで権利が享受できない場合、政府は義務を果たさなくても良いか?という質問が飛ぶ

      • ちなみにこういうものに対し政府の回答は 義務など果たさない われらは、国民に奉仕するという権利を行使するという回答なのが 原則 右翼

      • 徴税する権利と義務を負う 国民は自民党に投票し自民党に感謝する権利と義務を負う

    • ケンポーに順番、書いてあったっけ?

    • 戦闘ヘリが住宅地に墜落したとき右翼が言ってた言葉をもう忘れたのかよ 家の持ち主は文句言うな。自衛隊が死んだんだぞ!!! だったよな 自衛官の命は重いが民間の命に価値はない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん