2020-05-14

anond:20200514085217

園は死なないだろ。

しろ開けたくないのに開けさせられている状況なんだから、閉園した方が現場保育士はむしろ楽だろうよ。

園に子供預けてる親は困るかもしれないが。

記事への反応 -
  • 表立っては絶対に言えないけど、そら自分が保育園・幼稚園の責任者だったら確実にご遠慮して欲しいと思うわな・・・ 人権が〜とか、一番表に出て頑張ってる人に対して〜とか色々と...

    • だってこれでもし園内感染出たらその園死ぬわけよね、比喩とかではなく結構真面目に 死ぬってのが「潰れる」って意味なら、そんなわけないじゃん。 保育園不足で待機児童だらけの...

      • なんだろうな・・・・スペースさえあれば保育園・幼稚園は大丈夫と思っちゃうキッズなのかな・・・? まず、園内感染でたら普通に1週間単位で場所は封鎖されるのよね そんでもっ...

        • 園は死なないだろ。 むしろ開けたくないのに開けさせられている状況なんだから、閉園した方が現場の保育士はむしろ楽だろうよ。 園に子供預けてる親は困るかもしれないが。

        • パチンコ屋なんて感染者が出てなくてもつぶされそうな勢いなんだが 保育園とか余裕で生き残るだろ

    • 不要不急の仕事をされている方こそ保育園遠慮したらいいんじゃないですか。

    • エッセンシャルワーカーとかなんとかゆうておるが要は下層民どうしでの無慈悲な潰し合いだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん