2020-05-13

anond:20200513161901

仕事をしたくないか出世した。

めんどくさいことを全部他人やらせようとしてたら、いつの間にか偉くなってた。

どゆこっちゃねん。

記事への反応 -
  • なんで出世したいか聞きたい やはり名誉欲なのか? お給料が上がる(うちは手当が分厚いので上がる)、広い範囲の仕事ができるようになる、というのは魅力と思う。 ただ、部下の世話...

    • 仕事をしたくないから出世した。 めんどくさいことを全部他人にやらせようとしてたら、いつの間にか偉くなってた。 どゆこっちゃねん。

      • 他人に仕事させるのは管理職の重要なスキルだからな ぼっちで仕事するの大好きなのでほんま向かんわ

    • 公務員以外は首になるからだろ コロナみたいな緊急事態の後にリストラされるリストに入る

      • むしろ切られるのはよほど有能でない限り管理職では 年収高いし もはや役職関係なく年齢じゃね?って気がするがなあ

    • 出世ってどういう意味で使ってる?

      • ちゃんと書いとくべきだったな、管理職への登用という意味です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん