2020-05-12

anond:20200512204457

あぁ、たしか

両方見た。

ただちょっとな。コロナ休戦っていうわけではないが

人が死ぬかもしれない伝染病は、少しは譲る。とはいえ、あとでかえしてもらうことが大前提

日本企業からな、さすがに、その程度の仁義はある。

記事への反応 -
  • 20歳そこらで企業に謝罪させた成功体験を得れば、万能感に包まれても仕方ないよ。 次々謝罪を引き出したくなるのが人情ってものだよ。

    • あぁ、たしかに 両方見た。 ただちょっとな。コロナ休戦っていうわけではないが 人が死ぬかもしれない伝染病は、少しは譲る。とはいえ、あとでかえしてもらうことが大前提。 日本企...

    • 何の話だ? 謝罪させたとして言葉だけだと逆に不利じゃね クレーマー対策で仕方なく謝罪してやりました 心のお拾い社長様でありますでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん